京つう

旅行・観光  |洛中

新規登録ログインヘルプ



  
  楽天カードを作ってバス予約すれば、2000円の節約
  

2009年04月24日

山咲千里さんお誕生日おめでとう

今日、4月24日は、山咲千里さんの誕生日です。
京都出身だったので書きました。
でも、お年を拝見すると、
へえ~
って感じなのですね。
特に芸能人の方は、年齢を感じさせないというか、デビューが1979年のNHKの朝の連続テレビ小説「鮎のうた」だから、今年は、デビュー30周年になるというのも驚きです。
山咲千里さんは、特にファッション・美容に並ならぬこだわりを持ついて、そのスタイルの良さは芸能界でも有名だと思います。
また、美容関係の著書も多く出版されています。
これからも、美貌とスタイルで男性女性に活力を与えて欲しいものです。

Posted by 京都ブランド  at 06:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。